2011年05月08日

初韓国!!

5月4日に娘と韓国に行ってきましたメロメロ

初韓国!!


韓国の屋台です!
トッポギとキンパッ(のりまき)をたべました。
娘いわく、「マシッソヨ~ハート」と絶賛!!

本当においしかったんですよ~


ちなみに、念願の韓国旅行にはりきっていた
娘の服装は・・・


初韓国!!


まさかの全身真っ黒!?(@_@;)

そして、私も真っ黒(笑)(笑)

黒って無難で落着きますよねワーイ



Posted by ブルームーン at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして。
韓国の屋台料理、美味しそうですね~

娘が友人たちと行った時の私への韓国土産はBBクリームでした。これが一度使うと楽ちんでそれ以来ずっと使っています^^
Posted by なるなる at 2011年05月08日 08:35
初めまして^^uki★ukiと申します。
私も去年 念願の韓国へいってきました。
とても興味深いことが多く、楽しい思い出になりましたね。

韓国でのショッピング中も、日本語を話される方が多くてホント助かりました。
皆さん勉強熱心で・・見習わなければ。。と思ってしまいましたよ^^;
Posted by uki★uki at 2011年05月08日 08:48
いいなあ、私も、行きたい。
Posted by かあこかあこ at 2011年05月18日 17:56
どうも~!!
見つけちゃいました(●^o^●)ブログ♪

違ってたらどうしよう(-_-)

でも当たってたら、コメント下さいませ♪

我が家の姉も先月、韓国へ行きお土産は
韓国海苔とBBクリームでした(*^。^*)
Posted by 米屋の嫁 at 2011年06月09日 13:23
コメントありがとうございます。
BBクリーム使ってみたのですが、本当楽ちんですよね!!
Posted by なる様 at 2011年07月02日 22:55
uki★uki 様
私も今度行くときは、もっと勉強して行こうと思いました★
Posted by ブルームーン at 2011年07月02日 22:59
かあこ様
今度いっしょにいきましょう。
Posted by ブルームーン at 2011年07月02日 23:05
米屋の嫁様
当たり~!!

さっそく鰻を食べに行きました!!
とてもおいしかったです☆
新富に越して4年…
こんな近くにおいしいお店があるなんて(@_@;)
感激でした!!
Posted by ブルームーン at 2011年07月02日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初韓国!!
    コメント(8)